2022/12/6 放課後等デイサービスkonoha 牛乳パックホイッスル&プレゼント製作

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)放課後等デイサービスkonohaです。

冬もますます深まり皆さん体調はいかがでしょうか😯自分はミートテックを体に着込んでおりますので寒さには強いです、あー、太ってて良かった🤗  ・・・痩せなきゃですよね。。 😂

それでは6日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います☆

【牛乳パックホイッスル&プレゼント製作】

6日のジョブはみんなで牛乳パックを使ったホイッスルを作りました🙄

牛乳パックは切りづらかったり箱型にするのが難しかったですが、音が出るホイッスルをいっぱい作ることが出来ました😘たとえ音が出なくてもいーんです、作ろうとすることに意味があるんです👍次はもっと音鳴らせるように一緒に頑張ろーぜ🤞

【余暇時間】

余暇時間は各々好きな事をして過ごします🚗

ラーメンを食べたりアイロンビーズをしたりその日に作った牛乳パックホイッスルで遊んだり・・・

この余暇時間に子供たちの素顔が見えたりして、ただの休憩時間ではなく子供たちにとってとても大切な時間だと感じます。

今日はこの辺で終わりにしたいと思います!

Instagramも随時更新しています✨

こちらをクリックしてご覧ください☆

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事