2023/5/11 放課後等デイサービスkonoha konohaクイズ大会

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(*^-^*)放課後等デイサービスkonohaです😄最近ゲームをしましたか??自分は、スマートフォンのアプリで大富豪を行うことが最近の日課になっています🃏konohaでも子どもたちとトランプで色々なゲームをしますが、自分は負ける事が多いです😭ですが子どもたちと真剣に勝負することが出来る時間が大好きです!!これからも楽しい思い出を作っていきましょう!!それでは11日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います。

【konoha クイズ大会】

11日のジョブは○×クイズ大会を行いました😄動物の問題やアニメキャラクターの問題、東京タワーの問題など幅広い分野の問題を出題しました!!子どもたちは一生懸命悩みながら自分なりに答えを出し、クイズに取り組むことが出来ました😊10問以上問題があったなかで、全員が正解するという素晴らしい瞬間がありました!!今度はもう少しレベルを上げてまたクイズ大会を行えたらと思います😉

今日はこの辺りで終わりにしたいと思います🎇

Instagramも随時更新しています😊😊

こちらをクリックしてご覧ください🎉

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

関連記事