12/8 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 タオル相撲

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

タオル相撲

こんにちは!konoki万野原新田です😄

12月というのに今週末は季節外れの暖かさになりそうですね。

今年は本当に異常気象。。。

急にグッと寒くなりそうなので体調管理に注意していきたいですね😏

さて昨日は「タオル相撲」をやりました。

相手と向き合ってタオルを持ち、心理戦。

バランスを少しでも崩したら負け😂

バランスを崩さないよう足の裏でしっかり踏ん張ったり

相手の動きを見てタオルを引いたりと楽しむ姿が見られました!

おやつはお誕生日のお友達がいたのでみんなでハッピーバースデーの歌で

お祝いしました🤗

バースデープレートに大喜びでこちらが嬉しくなりますね🎵

楽しい1年を過ごせますように!!!

今回はこの辺で失礼します!

ご覧頂きありがとうございました(^^♪

関連記事