11/7 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 メディシングボール

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

メディシングボール

こんにちは!!konoki万野原新田です🐰

今日は気持ちの良い天気。雲一つない爽やかな秋晴れですね。

昨日のレクリエーションはメディシングボールでした。

最初に職員がやって見せると、わくわくした表情でやりたい!🤩と意気込みを

見せてくれる子どもたち。

2グループに分かれ、カラーコーンの方を向いて、準備はOK!

「上だよ、上だよ」「次は下を通すんだっけ?」

掛け声を掛け合って、協力しながら、楽しみました😃

2回戦目は慣れてきて、スムーズ🤩

走って戻る子に、頑張れ頑張れ!と応援しながら、

ゲームを楽しみました。

おやつは子どもたちに大人気のマシュマロサンド😋

マシュマロがちょっぴり伸びるのを楽しみながら、いただきました。

今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました!

関連記事