3/3 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 ひなまつりサーキット

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

ひなまつりサーキット

こんにちは!!konoki万野原新田です😄

今週は天気の良い日が続いていますね!

日差しがポカポカしています🌞

昨日3/3はひな祭り!!!ということで

「ひなまつりサーキット」を行いました!

①蜘蛛の巣ネットをくぐり

②トランポリンを5回

③跳び箱を越えて

④ボルダリングから桜の花をget

⑤ホワイトボードの桜の木を満開にさせる

一つ一つ丁寧に行っていました!

苦手なボルダリングにも挑戦したり

とても素敵な姿が見られました(^^♪

おやつはひなあられ🎎

「緑はレアだよ!」なんて言いながら

嬉しそうに食べていました😇

今回はこの辺で失礼します。

ご覧頂きありがとうございました☆

関連記事