6/24 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 テイクアウト&サッカー

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

テイクアウト&サッカー

こんにちは!konoki万野原新田です😁✨

梅雨の中休みで暑い日が続いていますね!!

梅雨はどこへ???といった気持ちですが。

暑さに身体が慣れないのでしっかりと水分補給をして

休息を取りながら過ごしていきたいですね。

土曜日はkonokaフェスが行われていたので

100円を握りしめてkonokaへ・・・

射的をやらせてもらいました😏

的が倒れた数で景品が変わります!!!

みんな真剣に狙いを定めて楽しんでいました✨

その後マクドナルドへ!!!

自分で注文・支払いをし、商品の受け取りまで

しっかりとできました😇

事業所に帰ってきてお待ちかねの昼食🍟

みんな嬉しそうに食べていました!!

午後はロプタ富士にてサッカー⚽

顔を真っ赤にしながら身体を動かしました。

休憩をはさみながらみんな全力で

駆け回っていました😁

今回はこの辺で失礼します。

ご覧いただきありがとうございました!!!

関連記事