8/11 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 菓子食い競争

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

菓子食い競争

こんにちは!konoki万野原新田です😀

朝は涼しくて秋の訪れを感じますね。

さて、昨日の子どもたちの様子をお伝えします。

昨日のレクリエーションは菓子食い競争でした。

くじ引きで何番目に引くか決めて行いました!

順番が来るまで楽しみでソワソワする子供達😆

自分の番になると取りたいお菓子を選んでパクッ!

なかなか取れなくて苦戦する子もいましたが、

色んな角度から咥えて頑張って取っていました✨

見ている子もアドバイスをしたり、「頑張れー!」と応援してくれました!

おやつは菓子食い競争で取ったお菓子の中から

自分で1つ選び食べました😀

それでは今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました🎶

関連記事