8/5 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 地元探検①

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

地元探検①

こんにちは!konoki万野原新田です😄

富士宮市では今日からお祭りが開催されます!

それに伴い、konoki万野原新田でも

富士宮探検をしながら祭りに参戦してきました🤗🌟

午前中は富士宮を知ろう!ということで

YouTubeで動画を見ながら浅間大社について学びました!

午後から地元探検へ出発進行!!!!

お小遣い500円を大事に持って

どんなお店があるかな~?と七夕飾りがたくさんある中

商店街を散策しました😁

暑くて暑くて、みんなが買ったのは

かき氷やレモネードなどひんやりしたものでした✨

来週は雨が続きそうですね。

今回はこの辺で失礼します🙋

ご覧頂きありがとうございました。

関連記事