3/29 放課後等デイサービスkonoki139 田貫湖散策

ブログ 放課後等デイサービスkonoki139

田貫湖散策

こんにちは。konoki139です!

3/29田貫湖散策の様子についてお伝えします。

この日は午前中田貫湖散策へ行きました☺

天気も良く温かくて最高のお出かけ日和でした!

田貫湖に向かうまでの車で桜を見ることが出来て、みんなのテンションも上がっていました⤴

到着後は散歩コースと自転車コースに分かれて行動をしました🌟

散歩コースは湖を見ながら、自然を楽しんだり色々な遊具で遊んだりとゆっくり楽しみました!

自転車コースはまずは自分に合った自転車を選ぶところからスタート!

自分に合ったものを真剣に選んでいました。

自転車が決まった所で出発✨気持ちのいい風を受けながら湖の周りを一周しました🚲

坂道や下り坂等自分でしっかりコントロールしながら乗ることが出来ました。

たっぷり1時間自転車満喫しました!!

午後は工作やブロックなどそれぞれが好きなものに取り組みました。

おやつはお菓子です♪

今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事