5/26 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 船長さんの命令です

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

船長さんの命令です

こんにちは!konoki万野原新田です😁✨

朝は涼しいですが、暑くなってきましたね。

昨日の子どもたちの様子をお伝えします。

昨日は「船長さんの命令です」のゲームをしました✨

ステージの船長さんが、みんなにお題を出し、動きます。

「船長さんの命令です」の言葉の後に言った時だけ動くので、

船長さんが何ていうか、よーく聞いていなくてはいけません。

次は、何ていうかなあ…みんなで船長さんに注目です😀

船長さんは張り切って命令を出します!

「ジャンプしてください」「右手をあげてください」「片足をあげてください」

いろんな命令がありましたが、ちゃんと聞いてできましたよ☺

おやつはカップケーキでした。

お誕生日のお友だちに歌のプレゼントもしましたよ☺

今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました🎶

関連記事