5月11日(木)放課後等デイサービスkonoki139色分けゲーム

ブログ 放課後等デイサービスkonoki139

こんにちは!(^^)!konoki139です!(^^)!5月11日(木)の子どもたちの様子をお伝えします☺

色分けゲームを行いました!(^^)!指定された色の物を探してかごに入れます!がごに入る大きさの物ではなければならないためみんな色の他に大きさも考えて一生懸命探していました👏

更に難題が続きます!自分が持ってきた物を覚えておかなければならないのです!!全員がかごに入れ終わったら自分が持ってきた物を取り出して元の場所に片付けるのです!!

みんなしっかり覚えていて難なくミッションをクリアしていました(*^^*)

ランドセルなどをチョイスした子もいて笑い声も響き渡りながらの楽しいレクリエーションでした!

おやつは、コーンフレークでした😄牛乳を入れて美味しそうに食べていました👏

チョコレート味のフレークも入っていてみんな大喜びでした😆

牛乳を入れず、そのままポリポリ食べている子もいてそれぞれおやつを満喫していました😆

今週ももうすぐ終わります。体調を崩さないように気をつけて元気に週末を過ごし、新しい一週間を迎えましょう😄

今回はこの辺で失礼します。最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事