7/25 放課後等デイサービスkonoki139☆ ターントクル

放課後等デイサービスkonoki139

ターントクル

こんにちは🌟konoki139です!

毎日暑い日が続いていて、水遊びが気持ちのいい時期ですね💦

子ども達も毎日楽しそうに活動しています。

それではターントクルでの様子をお伝えします!

7/25はターントクルへ行ってきました👀

以前から行くのを楽しみにしていたゲストも多く、みんなワクワクしていました🎵

到着後早速色々なおもちゃで遊びました!

木を使った可愛いおもちゃが沢山あり、目をキラキラ輝かせていました✨

木を使った卵型のボールプールのようなところでは、何度も何度も滑り台を滑ったりして

楽しんでいました!

丁寧に卵を並べて遊んでいる子もいました👏

とても楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました💦

「まだ遊び足りないよ…。」「今度また行きたい!」という声が聞こえました☺️

おやつはお菓子を食べました😋

今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事