2023/6/26 放課後等デイサービスkonoha クイズ大会

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(*^-^*)放課後等デイサービスkonohaです😁最近ほんとに暑くなってきましたね😂アイスをばりぼり食べたい季節であります🍨子どもたちも暑いのかおやつアイスクリームが飛ぶように無くなっていきます😲在庫を切らさないように気を付けますっ!!😤

【クイズ大会】

この日のジョブはkonohaクイズ大会でした😁konohaの事や動物を題材にクイズをします。みんなクイズが大好きなので大盛り上がり!一人一つは回答してもらう形式でしたが中には何個も答えてくれる子もいました!その時の様子がこちら➡

中には発表が苦手な子もいます。みんなの前だと緊張しちゃったり・・普段はおしゃべりな子ほど緊張しいだったりするのが面白い所です😁大丈夫、気持ちはわかるぞ。なぜなら自分もそのタイプですから👍注目されると固まっちゃうんだよね😂そんな子の為にもこういった発表の練習はしてあげたいと思います(トラウマにならないよう注意)

余暇には怪我にならないよう注意しながら体を動かしたりしました!正直大人の方がばてるの早い・・水分補給をたくさんしないとね☕

今日はこの辺りで終わりにしたいと思います✨

Instagramも随時更新しています😊😊

こちらをクリックしてご覧ください🎉

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

関連記事