5/31 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 バランスボール

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

バランスボール

こんにちは!konoki万野原新田です😄

今日は天気がとても良く暑い1日になりそうですね💦

熱中症に気を付けて過ごしていきます!

さて、昨日の子どもたちの様子をお伝えします。

昨日のレクリエーションはバランスボールでした!

バランスボールは子どもたちも大好きでいつもニコニコしながら取り組んでいます✨

音楽に合わせて先生の動きを真似しながら弾んでいきます。

回数を重ねていきボールにもだいぶ慣れてきたようすでした!

30分間弾むのはなかなかの運動量ですね!

良い汗をかき、終わった後はみんなやり切った表情でした😁

おやつは手作りポテトチップスでした✨

とっっても美味しかったです💓

それでは今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました🎶

関連記事