6/10 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 太鼓・ライブ

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

太鼓・ライブ

こんにちは!konoki万野原新田です✨

あっという間の週末ですね!😀

さて、今日の子どもたちの様子をお伝えします。

今日は午前中に太鼓をやりました!

思いのままに太鼓を叩いたり、曲にあわせて先生の真似をしながら一生懸命叩いたりしていました😊

夢をかなえてドラえもん・となりのトトロ・パプリカの曲を演奏しました。

午後はライブでした♪

アコースティックギターで「サトシン」さんが演奏してくれました!

実際にギターを弾かせてくれたり、前に出て踊る子の紹介を歌でしてくれたりと参加型ライブでとても楽しむことが出来ました✨

オリジナルソングや子どもたちリクエストの曲など弾き語りしてくれました!!

おやつはお菓子でした😁

それでは今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました🎶

関連記事