6/23 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 はないちもんめ&フライングディスク

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

はないちもんめ&フライングディスク

こんにちは!konoki万野原新田です😁✨

昨日は涼しかったですが、今日は暑くなりましたね。

昨日の子どもたちの様子をお伝えします。

昨日ははないちもんめやフライングディスクをして遊びました。

フライングディスクは投げ方や持ち方も教えてもらってやってみました。

フラフープの輪の中をめがけて、投げます。

持ち方や投げ方を確認しながら投げても、なかなか難しくて、

うまく輪の中に投げられるとやったぁ!と嬉しそう😊

みんな上手に投げられましたよ。

おやつはジャガバターでした。

旬の新じゃが、おいしいですね。

今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました🎶

関連記事