6/23 放課後等デイサービスkonoki139☆はないちもんめ

放課後等デイサービスkonoki139

はないちもんめ

こんにちは☺konoki139です。

今月もあと少しですね!

ザ、6月という感じでジメジメした天気が続きますが体調管理に気をつけて乗り切りましょう!

さて、昨日の子どもたちの様子をお伝えします☆

レクリエーションは『はないちもんめ』でした。

なつかしい昔からある遊びですがひさしぶりに遊んでみると何だかワクワクして楽しい遊びだと改めて感じました。

みんなで仲良く手をつないで

大きな声で「あの子が欲しい」「あの子じゃわからん!」

「まとまって相談、そうしましょ😄」となるわけです。

短時間の間に誰にするか決めて相手とじゃんけんで交渉する遊びです🖐️

チームワークも大事ですし団結力も要ります☆

名前が呼ばれた人はちょっぴり嬉しく感じたり🥰🥰🤗

自分の仲間が増えていくのも嬉しかったり…

体全体を使ってストレスも解消されますね😁😁😁

皆、笑顔で楽しそうでした😄😁

またやりましょうね‼

それでは今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました

関連記事