7.22 放課後等デイサービスkonoha ハンバーグ作り&サッカー

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(*^-^*)

放課後等デイサービスkonohaです🍂✨

夏休み突入ー!!

子どもたちは集中して宿題に取り組んでいます✍

熱中症に気を付けて、楽しく過ごすぞー!🎵

さて、22日の様子をお伝えします☆

【ハンバーグ作り】

玉ねぎの皮を剥いて、切って…お肉と混ぜて…

愛情がこもったハンバーグの完成❤

みんなで協力して作った料理はおいしいですね😊

【サッカー】

午後はサッカー!⚽

熱中症対策をしっかりと行いながら、体を動かしました!

ボールの使い方がとても上手になってきましたよ👍

これからの成長が楽しみで仕方がないです!

今日はこの辺りで終わりにしたいと思います✨

Instagramも随時更新しています😊

こちらをクリックしてご覧ください🎉

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

関連記事