10月5日(木)放課後等デイサービスkonoki139ボディイメージトレーニング&メディシングボール

放課後等デイサービスkonoki139

こんにちは😊konoki139です!!10月5日(木)の子どもたちの様子をお伝えします。ボディイメージトレーニングを行った後メディシングボールを行いました🥎2チームに分かれて競争しました。

後ろのお友達を気遣いながらボールを渡したり、相手チームのボールが転がってしまうと拾ってあげたりお互いを思いやりながら行っていてとても楽しいメディシングボールでした(*^-^*)

足の間を上手に転がせるか挑戦しました!!!みんなボールが転がりやすいようにしっかり足を広げてとっても上手にボールを転がすことができていました👏👏👏

おやつはわかめ入りそうめんを食べました(^^)/

今回はこの辺で失礼します(*^-^*)朝晩冷え込むようになりました。体調など来ずされないようにお気を付けください。

関連記事