9/19 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 クイズ大会

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

クイズ大会

こんにちは!konoki万野原新田です😊

コスモスや彼岸花があちこちで見られるようになり、秋を感じますね。

昨日の子どもたちの様子をお伝えします。

昨日は野菜の花クイズをしました。

野菜の花って、よーく見るととってもかわいいんです。

子どもたちに、夏の野菜の花をよーく見てもらい、

何の実になるのか考えてもらいました。

学校で育てた事のある子もいて、トマトやなす等、お馴染みの野菜も😇

すなっくえんどう、ピーマン、なす、トマト、すいか、

いちご、とうもろこし、ズッキーニ、かぼちゃ等々…

とっても興味深く見ていました😊

おやつはバタートーストを食べました。

今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました🎶

関連記事