9/19 放課後等デイサービスkonoki139★クイズ大会

ブログ 放課後等デイサービスkonoki139

こんにちは☺

konoki139です!(^^)!

まだまだ、暑い日が続くみたいですね‼‼

秋になり、涼しくなるのかな~とは思ったのですがあまり変わらず💦

引き続き、水分補給などしながら過ごしていきたいですね。

それでは、昨日の子ども達の様子をお伝えします♪

昨日のレクリエーションは「クイズ大会」

クイズの内容は、シルエットクイズを行いました。

シルエットを見て、その名前を当てていきます!

今回は、考える時間を決めその時間内は「話してはいけません。」という決まりを作って行いました。

なかなか、時間を待てなく言葉を発してしまう子もいましたが、最後まで諦めず挑戦することができました💮

おやつは、みんな大好き、おにぎり🍙

味は、おかか醤油です。優しい味わいでみんなペロリと食べました(*^-^*)

さて、今回はここまでです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事