1月8日(土)放課後等デイサービスkonoki TAKE OUT体験 サッカー

放課後等デイサービスkonoki139 未分類

TAKE OUT体験

こんにちは!konoki139です。

1月8日(土)の子ども達の様子をお伝えします☆。

午前中はtake out体験ということで、みんな大好き”マクドナルド”に行って来ました!

この日は何と、明日から🍟がsサイズのみの販売になってしまうというニュースが前日に入って来ました(>_<)

皆🍟大好きなので何としても今日はゲットしなければ☆☆

皆お財布を握りしめていざ!出陣!

 

窓口のお姉さんにちゃんと注文して美味しい🍔と🍟のランチを楽しむことが出来ました◎

サッカー

午後は富士市にあるサッカー場”ロプタ”で練習をしました。

今日からkonohaの子ども達も練習に加わりいつもよりも更に賑やかな雰囲気となりました☺

サッカーが得意な人はさらにわざを磨き、初めて練習に参加する人はコーチの話を聞き、よく見て皆楽しく練習する事が出来ました!

  

 

冬の寒さが吹き飛ぶ一日となりました☆

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

関連記事