10/23 放課後等デイサービスkonoki139☆トンネルアーチ

放課後等デイサービスkonoki139

トンネルアーチ

こんにちは!konoki139です🌟

朝方、夜が段々寒くなってきて朝起きるのが辛くなってきました💦

気温差で体調を崩してしまったりすることが増えているみたいです…。

気をつけてお過ごしください⚠

それでは昨日の様子をお伝えします。

昨日のレクリエーションはトンネルアーチでした。

全員でい列に並び、足を開きその間をくぐっていきます☺

キャストの足の間はスルスルくぐることができますが、ゲスト同士になると対格差も出てくるので

頭を使います!!

「どうしたら通れるかな。」と考え、小さくなってみたりずりばいで進んでみたり。

とそれぞれが自分で考えながらトンネルをくぐっていました✨

中にはその子に合わせて足の広げる感覚を調整してくれている子もいました👏

みんなすごく楽しそうにレクに取り組み「もう1回やりたい!」という声が沢山聞こえました♬

おやつにはおにぎりを食べました🍙

今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事