9/30 放課後等デイサービスkonoki139☆太鼓・サッカー

放課後等デイサービスkonoki139

太鼓・サッカー

こんちは☺konoki139です。

日中も段々と秋の風を感じるようになってきましたね!

涼しくなっていくのが嬉しくもあり寂しくもあります💦

それでは土曜日の様子をお伝えします

土曜日のレクリエーションは午前中は太鼓でした🌟

en祭り本番に向けて練習にも気合が入ります!

トトロ、夢をかなえてドラえもん、さんぽの3曲を通しで練習します♪

リズムやタイミングなど先生のお手本や声を聞いてしっかりと取り組みます。

本番ではセリフも入ってくるので緊張する場面もあると思いますが、全員が一生懸命頑張っていました☺

ダンスタイムでは太鼓の音に合わせて楽しそうに踊っていました😆

午後はエスパルスのサッカーに行きました!

コーチと楽しく体を動かして、沢山汗をかきました✨

みんな最後まで笑顔で楽しくサッカーを行うことが出来ました👏

おやつはお菓子を食べました。

今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事