10.31 放課後等デイサービスkonoha 仮装パーティー

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(*’ω’*)

放課後等デイサービスkonohaです🍂✨

早いもので、11月になりましたね!

一気に気温も下がりました…💦

風邪をひかないように、気を付けて過ごしていきましょう!

それでは、31日の様子をお伝えします☆

【仮装パーティー】 目的:他事業所と交流する機会を増やす(社会性)

この日はハロウィン!

みなさん、ハロウィンってどのような日か分かりますか❓

秋の収穫をお祝いする日だそうです!(諸説あり)

手作りの仮装衣装を身に付けて、konokiへ出発💨💨

konokiの子どもたちへのプレゼントは、愛情たっぷりの手作りクッキー!!

渡した瞬間、とても喜んでくれました🎵

今後も交流する機会を増やしていきたいですね(^o^)!

ありがとうございました!!!

短いですが、今日はこの辺りで終わりにしたいとおもいます✨

Instagramも随時更新しています😊

こちらをクリックしてご覧ください🎉

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事