11月21日(火)放課後等デイサービスkonoki139バランスボール

放課後等デイサービスkonoki139

こんにちは☺konoki139です(*^^*)11月21日(火)の子ども達の様子をお伝えします!!

バランスボールを行いました✨✨✨

音楽に合わせて楽しくたくさん弾みました!(^^)!

ジャンケンなどの動きも入りながらたくさん体を動かしました!(^^)!

知っている音楽が多く流れたので音楽も楽しむことができ、みんなの笑顔も弾んでいました(≧▽≦)

おやつは先日みんなで掘ったサツマイモを食べました🍠

朝晩の冷え込みが厳しくなって来ました。体調を崩さないように気を付けて元気に週末を迎えましょう!!

今回はこの辺で失礼します。最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事