1月12日(金)放課後等デイサービスkonoki139全身じゃんけん

放課後等デイサービスkonoki139

こんにちは☺konoki139です(*^^*)1月12日(金)は全身を使ってじゃんけんをしました!(^^)!

体全部を使うことで全身を動かせるとても良い運動になりました!(^^)!

勝って喜んだり、負けて悔しがったり、みんな一生懸命でした(*^^*)

お互いの動きにつられてついつい同じ動きになってしまいあいこが続いてしまうペアもあったりみんな笑顔で楽しく体を動かしていました(*^^*)

おやつはそうめんを食べました!!

毎日毎日寒いですが、今日も139は元気いっぱいでした!!

寒さに負けず体調を整えて元気に冬を楽しみましょう!!

今回はこの辺で失礼します。最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事