1/5放課後等デイサービスkonoki139 凧あげ

放課後等デイサービスkonoki139

凧あげ

こんにちは😊konoki139です!

1/5(金)の子どもたちの様子をお伝えします✰

レクリエーションは「凧あげ」でした。

レジ袋に好きな絵を描いて、オリジナルの凧を作るところからスタートです🤗

アニメのキャラクターや好きなフルーツなどの絵を描いたり、大胆に袋全体を塗ったり、個性豊かな凧が出来あがりました✨

出来上がった凧を持って公園へ。

凧あげもそこそこに、子どもたちは遊具に夢中です🐼

良い天気だったので、たくさん遊んで来ました!

来週からは本格的に学校が始まりますね。体調を崩さないように気をつけて過ごしましょう!

今回はここまでです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事