5/9放課後等デイサービスkonoha 母の日プレゼント製作

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(*’ω’*)放課後等デイサービスkonohaです

今日はいいお天気の割には少し寒いですね…

毎日気温の変化が激しいので、体調を崩さないように気を付けたいですね!

それでは5/9(木)の子どもたちの様子をお伝えします☆

母の日プレゼント製作

母の日も近いということで、プレゼント製作を行いました🎁

目的:集中力を養う・感謝の気持ちを伝える

色画用紙にお母さんへの感謝のメッセージを書き、かわいいお花を付けたカードを作りました!

お母さんの好きな色を選んだり、なんて書こうか悩んだり、大好きなお母さんのことを思いながら作っていました💗

素敵なカードができました!

今回はこのへんで終わりにしたいと思います!

Instagramも投稿しております(^o^)/

こちらをクリックして是非ご覧ください🎵

最後まで読んで頂き、ありがとうございました(^O^)

関連記事