2024.9.9 放課後等デイサービスkonoha ジェスチャーゲーム

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは^_^放課後等デイサービスkonohaです☀️

みなさんは動物が好きですか??

自分は動物が好きで、ずっと飼いたいと思っているのですが、なかなかお家にお迎えできずに時間が過ぎていきます😭😭

今回はそんな動物にちなんだジョブを行いました🐧

それでは9日の子どもたちの様子をお伝えします😃

【ジェスチャーゲーム】

目的:コミュニケーション力の向上・発想力を高める

この日はジェスチャーゲームを行いました🐣

今回のお題は動物です🐻

1人1回動物のジェスチャーを行い、他の子どもたちがジェスチャーを見て考えて発表してくれました👏

↓これはなんのジェスチャーでしょうか??みなさんはわかりますか??

正解はうさぎでした🐇

こんな感じでたくさんの動物にみんななりきって挑戦することが出来ましたよ👏👏

手を挙げて答えを大きな声で発言することも出来ました😄

今回はこのへんで終わりにしたいと思います!

Instagramも投稿しております😀

こちらをクリックして是非ご覧ください🎵

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

関連記事