11/10 放課後等デイサービス konoki万野原新田

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

避難訓練

 

こんにちは!konoki万野原新田です😁

天気の良い日が続いていますね!

ぽかぽかでとても気持ちが良いです!

 

それでは、昨日の様子をお伝えします!

昨日のレクリエーションは避難訓練でした。

予告なしの避難訓練でしたが、みんな警報が鳴ると机やマットで身体を隠していました。

職員の話を聞き、『お・は・し・も』を守って避難することができました。

みんな素敵でした!!

歩いている時に、富士山がとても綺麗でしたよ✨

 

 

おやつは、たぬきおにぎり✰

歩いたのでスタミナ回復しました

帰りに掃除も行いました!

ありがとう✰

    

✰おまけ   

下校時間が早かった組で、外で長縄をしました!

夢中になって遊んでいましたよ🌟

みんなでジャンプしてパシャリ📷

素敵な写真が取れました!(ほうきにまたがっている風にとりました(笑))

 

 

それでは、今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

関連記事