12/11 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 太鼓&ライブ

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

 

 

太鼓&ライブ

 

こんにちは!!konoki万野原新田です😇

昨晩はなんだか少し暖かかったような・・・?

気のせいでしょうか😂

その分今朝の冷え込みがきつかったーーーーー!!!

 

11日の土曜日の午前中は毎月恒例の太鼓!

午後はアラカリ大輔さんによるライブがありました😋

太鼓では新曲に挑戦!!!

ポケモンのきみの冒険という曲に合わせてやりました!!

初めての曲なのにみんな吸収が早くてとても上手でした!

少し難易度を上げてみても・・・と太鼓の先生もおっしゃっていました😏

 

お弁当を食べて、

午後からはライブへ(^^♪

音楽に合わせて自然と体が動き出し

汗だくで踊り狂うゲストも😂💛

最高ですね!!!!!

みんなで楽しみました(‘ω’)ノ

楽しそうな姿を見ると私たちも嬉しくなります🙋

 

12月も残り半分ちょっと💦

今週も張り切っていきましょう(‘ω’)ノ

本日もご覧いただきありがとうございました😍

 

 

関連記事