1/27 放課後等デイサービスkonoha カルタ作り&凧作り

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)‼

放課後等デイサービスkonohaです🎵

最近は過ごしやすい気候になってきましたね‼

朝と夜は冷え込むので、暖かくし、美味しいものをたくさん食べてパワーをつけましょう😆

昨日のジョブの様子をお伝えしたいと思いますっ!

カルタ作り&凧作り

子どもたちが好きなように作らせてみました(#^^#)

なんと!2つ目の凧を作る子どもも!!

「また作りたい」と思ってくれるのはとても嬉しいですね✨

konohaに可愛い凧がたくさんできました😆❤

今度公園に行って飛ばしてみようと思います‼

みんなが書いた絵馬と書き初めを貼ってくれました🎵

積極的にお手伝いをしてくれる子どもが多くて嬉しいです(^^)✨

konohaの雰囲気がガラッと変わりました‼

今日も充実した1日となりました😆

今日はこの辺で終わりにしたいと思います(^^)

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました‼‼

Instagramも随時更新しています🎵

こちらをクリックして覗いて見て下さい(^^)/

 

関連記事