1/27 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 バランスゲーム

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

 

バランスゲーム

 

こんにちは!konoki万野原新田です。

今日もとても良い天気ですね!!

これで暖かければよいのですが……。

早く暖かくならないかな~。

 

それでは、昨日のレクリエーションの様子をお伝えします。

レクリエーションは、バランスゲームをやりました。

①フラフープの中で片足3秒

②ボールを持って平均台を渡る

③職員とボールを持って立ち上がる

④ボールをお玉にのせて平均台を渡る

とだんだん難易度が上がっていきました!!

ゆっくり慎重な子もいれば、楽々クリアする子も✰

全員頑張ってミッションをクリアできました!

 

 

おやつは、肉団子スープでした(*^^*)

美味しそうな顔を見るのに夢中で写真を撮ることを忘れてしまいました😓

すみません💦

 

それでは、今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

関連記事