2/26 放課後等デイサービスkonoha ピタkonohaスイッチ&サッカー

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです🎵

今日は2月最後の日ですね‼

年度末で忙しくなりますが、落ち着いて事故のないように過ごしましょう✨

また、感染症対策も徹底していきましょう‼

さて、土曜日の様子をお伝えしたいと思います☺

【ピタkonohaスイッチ】

先週子どもたちが作ってくれたパーツを組み合わせました☆

上手に玉が転がらなくて、試行錯誤しました…‼

子どもたちが修正してくれたおかげで大成功✨✨

今度はもっと長いコースを作ってみたいですね(^^)

【サッカー】

ウォーミングアップをし、試合を行いました⚽

たくさん体を動かしたので体がポカポカになりました😆

しっかり水分補給も行いました‼‼

体を動かすことはとても良いことですね🎵

今日はこの辺で終わりにしたいと思います(^^)

Instagramも随時更新しています☆

こちらをクリックして覗いて見て下さい✨

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました(^^♪

関連記事