10/4 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 秋の体力テスト

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

秋の体力テスト

こんにちは!konoki万野原新田です✨

今日の夜は冷え込みが強いそうです😨!

風邪を引かないように気を付けていきたいですね。

さて、昨日の子どもたちの様子をお伝えします。

昨日は秋の体力テストでした!

1種目目はボール運び。

素早く動いて頑張る子どもたち😄

2回目の子は前回より運べる個数が多くなっている子がいました!

2種目目は腹筋です。

上半身だけで起き上がるのは難しいですが

皆諦めず最後まで一生懸命取り組むことができました😊✨

おやつはコーンフレークでした。

運動後にしっかりと栄養補給ができました!

それでは今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧頂きありがとうございました🎵

関連記事