5/2 放課後等デイサービスkonoha 母の日のプレゼントを作ろう

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです🎵

最近は暑くなりましたね。春の風がとても気持ちいいですね。

今日は、母の日のプレゼントを作ります。楽しみですね。

折り紙でカーネーション作りとプラバンにメッセージを書いてキーホルダーにします。

どんな作品ができるか楽しみです( *´艸`)

 

ゲストも集中して作ってます。優しさ溢れるプレゼントが出来上がりました🌸

あとは、ゲストの笑顔のプレゼントですね(^^♪

それでは、この辺で終わりにしたいと思います☆

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

Instagramも随時更新しています✨

こちらをクリックして覗いて見て下さい(^^♪

 

関連記事