5/6 放課後等デイサービスkonoha 母の日のプレゼント

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです🎵

今日も良い天気になりましたね☀

風も良い感じの冷たさでお出掛け日和です(^^♪

今日はみなさんのんびりゆっくり過ごしてください☆

それでは、昨日の子ども達の様子をお伝えしたいと思います!

昨日のジョブは「母の日のプレゼント」❤

今回は、ジャンボエンチョーさんに協力して頂き、お花を買いに行きました☺

3グループに分け、少人数でお買い物へ!

交通ルールやお約束をしっかり守り、買った後はお礼を伝えることが出来ていました◎

また、メッセージカードに日頃の感謝の気持ちを記入!

ラミネートをし切って、お花に添えてプレゼント🎁

日頃の感謝の気持ちが少しでも伝わっていると嬉しいです(^^♪

さて、今回はこの辺で終わりにしたいと思います☆

konohaではInstagramも随時更新しています☺

こちら」をクリックして是非、覗いて見て下さい✨

最後まで読んでいただきありがとうございました(#^^#)

 

関連記事