7/29,30 放課後等デイサービスkonoha konohaのお店・誕生日会&かき氷作り・公園

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです🎵

今日はとても蒸し暑かったですね💦

熱中症にならないように、気を付けて過ごしていきましょう!!

さて、29日と30日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います☆

【konohaのお店】

この日は、konoki万野原新田と139のお友達が来てくれました~!

konohaの子どもたちが一生懸命作った商品、お気に入りのものは見つかったかな??😆

プラバンやアイロンビーズ、スライムなど…

たくさんあって迷ってしまいますね(#^^#)

また遊びに来てね☆☆

【誕生日会】

今回のごちそうは、パフェ❤

豪華ですよね🎵

子どもたちはパフェをとても楽しみにしていましたよ!!

次の誕生日会のおやつは何にしようかな~??

【かき氷作り】

夏といえば・・そうですね、かき氷です!いちごにメロン、ブルーハワイ!

ふわふわの氷にたっぷりシロップをかけて食べました(^O^)これで暑さ対策もばっちり!

食べすぎると頭がズキズキしちゃうので食べすぎには注意です( `ー´)ノ

PS かき氷にチョコレートは合いませんでした。。興味があれば是非。。(´Д⊂ヽ

【公園】

ご飯をたべて一休みしたあと「ふじのくに田子の浦みなと公園」へ行きました。

海岸を歩くと潮風がとても気持ちよかったです(*^。^*)

展望台も昇りましたが頂上に着くころには息がハアハア。。

体を鍛えて体力もつけなくてはいけませんね(´;ω;`)

今日はこの辺で終わりにしたいと思います
Instagramも随時更新しています✨

こちらをクリックしてご覧ください☆

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

関連記事