8/25 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 パン食い競争

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

パン食い競争

こんにちは!konoki万野原新田です🤩

今日から2学期がスタートした学校もあり

ながーい夏休みがあっという間に終わってしまいましたね!

みんなどんな夏を過ごしたのでしょうか?

konoki万野原新田も感染対策をしながら色々なところに

お出かけができた夏休みでした😇✨


さて、朝から利用の子もいましたが

人数も少なくちょっと静かな事業所・・・

みんなで遊びながらちょっとまったりしてみたり😋

音楽をかけてノリノリでダンシング~🎶

みんな音楽が好きですね😁


昼食を食べて休憩をしてから事業所周辺をお散歩しました😋

ひまわりがドーンと咲いていたので記念撮影📷✨

夏と言えば「向日葵🌻」!!

見るとなんだか元気が出ますね😍💓


帰ってきてレクリエーション!!

「パン食い競争」でした🍞

自分の好みのパンを目掛けてよーいドン!!

キャッチの時だけマスクを外して上手に口で取りました👏

パンはおやつになりました😋

おやつにしてはちょっとボリューミーでしたが

みんなペロリと食べていました🤭

2学期が始まり週末にかけて疲れが出てくるころだと思います。

体調には気を付けて過ごしていきたいですね😇!

今回はこの辺で失礼します。

ご覧いただきありがとうございました!

関連記事