8/12 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 テイクアウト

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

テイクアウト

こんにちは!konoki万野原新田です✨

今日はいいお天気ですね😊

楽しいお休みをお過ごしくださいね😁

今日はカレー屋さんのカレーをテイクアウトしました。

店員さんに自分で注文したいものを伝え、お金を払います。

前もってお家の方とメニュー表を見て決めた注文用紙を見ながら

ちゃんと伝えられましたよ😊

お金も払って、お釣りとレシートをお財布に入れてOK🙆

カレーができるまで、店内で静かに待ちました☺

自分の食べるカレーを大事に持ち帰ってみんなでいただきます!

ちょっとからかったけど、おいしく完食😋

明日からはkonokiもおやすみ。

ご家族でゆっくり、楽しいお盆休みをお過ごしくださいね。

今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました🎶

関連記事