11/24放課後等デイサービスkonoki139 ゆるスポーツ

こんにちは!放課後等デイサービスkonoki139です😊

11月24日(木)のこどもたちの様子をお伝えします。

レクリエーションは、ゆるスポーツ「ボール運び」を行いました。

二人一組になり、ボールを落とさないよう頑張って運びました。

途中、柱をよけながらゴール目指してボールを運びました。

リレー形式で行ったため、周りの応援の中ゆるスポーツとは思えない熱戦でした!!!

おやつはぶどうゼリーでした。

ボール運びで頑張った体に、ひんやりしたぶどうゼリーは最高だったようで、「おいしいね!」とみんな笑顔で食べていました。

ぶどうのいい匂いでいっぱいでした。

それでは今日はここまでです😊

最後まで読んで頂きありがとうございました。

関連記事