11/4 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 椅子取りゲーム

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

椅子取りゲーム

こんにちは!konoki万野原新田です🐰

ポカポカと暖かく気持ちの良いお天気が続いていますね🌞

ピクニックや紅葉日和でお出かけしたくなりますね♬

.

さて昨日のレクリエーションは「椅子取りゲーム」でした!

難しくなく、お馴染みでなんだかんだ

盛り上がるレクリエーションのひとつです😋

アップテンポな音楽にのって楽しみました🌟

「おさない」「走らない」「もめない」をルールに設け

椅子を取り合ってしまった場合はじゃんけんをしました。

2回行い優勝者が2回とも同じゲストでした🤐

なかなか強かった!!!

おやつはあまー----いバナナケーキでした🎂

みんないい笑顔で食べていました💓

今回はこの辺で失礼します。

ご覧いただきありがとうございました!

関連記事