12/19放課後等デイサービスkonoki139 ○○を探せ!

放課後等デイサービスkonoki139

○○を探せ!

こんにちは!konoki139です😆

12月19日(月)の子どもたちの様子をお伝えします。

レクリエーションは「○○を探せ!」でした。

床に散らばったカードの中から、自分の持っているカードと同じものを探します!

時間は1分間です⏱️

みんなすごい勢いで探していきます!

2回目は制限時間を短くして、3回目は難易度を上げてカードを裏返してからスタートしました。

とても楽しくて、「もう1回!」とか「またやりたい!」の声が多く聞かれました🤩

今度はもっと難易度を上げてやってみたいと思います🤗

おやつのバニラアイス🍨でクールダウン🥰

今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事