2024.7.6 放課後等デイサービスkonoha 「ボーリングをしよう!!inサントムーン柿田川」

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(*’ω’*)放課後等デイサービスkonohaです😄

みなさんはボーリングをやりますか???

自分は小さいころに近所の子と一緒にやった記憶があります🎳

ボーリングって難しいですが、上手にピンを倒せると嬉しいですよね!!!

今回は子どもたちと一緒にボーリングをしに行きましたよ🚙

それでは6日の子どもたちの様子をお伝えします☆

【ボーリングをしよう!!inサントムーン柿田川】

目的:公共の場でマナーを守って行動する・他ゲスト同士の交流

今回はサントムーン柿田川に行ってボーリングをしました😁

1ゲームで行い、1レーンに2人、または3人で挑戦しました🔥

最初は本番に向けて練習を行い、軽くボールを投げて体を動かしました😆

そしていざ本番!!!

みんなそれぞれの投げ方でピンを倒すことに成功👏👏

台を使ってボールを投げる様子も見られました👀

誰かがピンを倒した時にはみんなで盛大に盛り上がり、お互いに応援する様子も見られましたよ😄

みんな高いスコアを出すことが出来ました👏👏

またボーリングに挑戦したいですね😆

今回はこのへんで終わりにしたいと思います!

Instagramも投稿しております(^o^)/

こちらをクリックして是非ご覧ください🎵

最後まで読んで頂き、ありがとうございました(^O^)

関連記事