2024/9/30 放課後等デイサービスkonoha konohaお片付けday

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは!(^^)!放課後等デイサービスkonohaです😄

9月も終わり10月に突入しましたね🍂

10月は運動会やお祭りなどイベントが沢山ありますね!!!

自分たちも10月19日に朝霧フードパークにてen祭りを開催します🎇

雨天は中止になります!!皆様ぜひいらしてください😄😄

それでは9月30日の子どもたちの様子をお伝えします☆

【konohaお片付けday】

目的:環境面に目を向ける・生活力を身に付ける

この日は月の最後ということでお掃除を行いました✨

いつもは窓掃除や床拭き等行っていますが、今回は裏の雑草取りに取り組んでもらいました👀

一生懸命草を引っこ抜きましたよ🔥

虫が出ても気にせずに、みんなで協力して綺麗にする事が出来ました👏👏

子どもたちのおかげでより一層konohaが綺麗になりました😄

今回はこのへんで終わりにしたいと思います!

Instagramも投稿しております☆

こちらをクリックして是非ご覧ください

最後まで読んでいただき、ありがとうございました️️☺️

関連記事