4/13 放課後等デイサービスkonoha イースター・お化け屋敷製作

放課後等デイサービスkonoha

 

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです🍂

今日から天気が崩れるようですね・・・。

少しずつ、寒くなったりしているので体調管理に気をつけて楽しい休日を迎えられると良いですね☆☆

それでは、昨日の子ども達の様子をお伝えいたします🎵

昨日のジョブは「イースター・お化け屋敷」

イースターでは、新聞紙を丸めその周りに折り紙を貼っていきました🥚

プラスで絵を描いたり、線を描いたりとオリジナルの物を作成していきました☆☆

新聞紙で作った箱に詰めて完成☆☆

<イースター>

お化け屋敷では、白い袋に新聞紙を詰め、おばけを作りました👻

可愛いおばけや、かっこよいおばけなど思い思いのおばけを作ることができました😆

作った作品でお化け屋敷を作る予定なので、完成が楽しみです🎵

<おばけ>

さて、今回はこのへんで終わりにしたいと思います。

もうすぐ、一週間が終わります!

美味しいものを食べて、ゆっくり寝て、残りの学校で楽しく過ごせますように!!

konohaでは、Instagramも随時更新しています✨

こちら」をクリックして是非、覗いて見て下さい(^^♪

最後まで読んでいただきありがとうございました😆

関連記事