12月13日放課後等デイサービスkonoki139レクリエーション

放課後等デイサービスkonoki139

こんにちは(^^♪konoki139です!

12月13日㈫のレクリエーションは、プレゼント運びリレーを行いました。手作りのそりにプレゼントの風船をのせて素早く慎重に運びました!

風船がふわふわと逃げてしまうので、後ろを振り返りながらみんな真剣にそりを引っ張りました(^^)/

事業所の周りへお散歩に出かけました(^^)/お散歩ついでに落ちているゴミ拾いをしてきました!降っていた雨もやみ気持ち良かったです☺

おやつはカステラバナナサンドでした!甘いカステラにバナナを挟みました( *´艸`)

みんな美味しそうに食べていました😚

今日はここまでです。

最後まで読んでいただきありがとうございました☺

関連記事