3/9 放課後等デイサービスkonoki139 島おに

未分類

島おに

こんにちは🌟konoki139です。

今日は気温も高く最高20℃になるそうです!

少しずつ冬も終わりだな。と実感しています…。

それでは昨日の様子をお伝えします。

昨日のレクリエーションは島おにでした☺

マットを使い何個か島を作り、10秒間は自分の島にいることができます。

10秒たったら別の島に逃げます。

その間におにに捕まってしまった人は次のおにになります😲

時間は2分間!スタートの合図で開始です。

まずはキャストがおにです。10秒数えて島から島に移る間にタッチ!

おにになってしまったゲストはしっかり数を数えて、狙いを定めて次のおにを捕まえます👹

みんな中々移動が素早くて、捕まえるのに苦戦していました💦

それでもルールを守りながら、楽しんで行うことができました🌟

「こっちの島まだ入れるよ!」と優しく教えてあげている子もいました😆

おやつはチョコ大福を食べました😋

今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございます。

関連記事