12/21 放課後等デイサービスkonoki139★シャトルラン

ブログ 放課後等デイサービスkonoki139

こんにちは!konoki139です(^^)/

今日はあいにくの雨ですね☔

晴れの日より、暖かいような気はしますが濡れると寒いので風邪をひかないように気をつけましょう★★

それでは、元気いっぱいの子ども達の昨日の様子をお伝え致します♪

昨日のレクリエーションは、シャトルラン👣👣

体力テストでお馴染みのシャトルランを、短めの距離でBGMの速度を1.25倍にして行いました!

まずは、走る前に準備運動をします。

寒くなってきているので、念入りに行っていきます。

準備運動が出来たら、音楽スタート♪♪

全部で100往復まで音楽をかけ、自分の限界まで挑戦!!

途中で休憩する子もいましたが、ほかの子が頑張っている姿に刺激され、再びやり始める様子もありました☺

走った後は、おやつ🌟🌟

昨日の、おやつはそうめんです!

わかめ入りで暖かいスープで食べました☺

みんな、おいしそうにツルツルと食べちゃいました♡

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んできただきありがとうございました。

関連記事